名古屋駅近くにある人間ドック、健康診断の大雄会ルーセントクリニックの期間限定キャンペーン
期間限定キャンペーンのご案内
protokey 大腸がんリスク検査(c-PEP)
早期大腸がん発症の可能性を調べる血液検査「c-PEP」
近年、罹患(かかる)率も死亡者数も増え続けている大腸がん。早期発見する事で根治可能です。

便潜血検査だけで安心していませんか?
便潜血の精度は100%ではないため、陰性でも実は大腸がんが潜んでいることがあります。
モニター価格でお得に受けられるこの機会にぜひ検査してみませんか?

通常価格\21600
 モニター価格\5400(\16200もお得!)
 2017年5月~12月末までにご受診の方限定です!
 ※午後にご受診の方限定

<こんな方へおすすめです>
 ・40代以降の方
 ・便秘・下痢・腹痛などの症状がある方
 ・喫煙・飲酒される方
 ・運動不足で内臓脂肪が多い方
 ・動物性の脂肪を多く摂ったり植物繊維の接種が少ない方

<検査内容>
 ・protokey大腸がんリスク検査(c-PEP)

<モニター条件>
 ・便潜血の提出
 ※「大腸がんリスク検査」単体でお申込みの場合は別途\1080が必要になります。
あたまの健康をチェック!「軽度認知障害チェック+脳MR」
認知症の予防治療効果・遅延効果は、発見が早期であればあるほど高いとされています。
<生活習慣病が認知症の引き金!?>
主に脳の血管が詰まることによって発症する脳血管性認知症は、脳梗塞、脳出血などの脳血管障害によって併発する認知症です。
血管性認知症は、動脈硬化の促進と関連することから生活習慣病との関連性が指摘されています。

通常価格\25380
 ご優待価格\21600(\3780もお得!)
 2017年5月~12月末までにご受診の方限定です!
 ※午後にご受診の方限定

<こんな方へおすすめです>
 ・40歳以上の方
 ・生活習慣病が気になる方